

【通販】たんとんぶたパスケースのご案内

たんとんぶたパスケサンプル
たんとんぶたで今度はパスケースをつくります!
今回も通販しますよーーー!!

*********************************

種類:ピンクポケット二つor白片ポケット
サイズ:横7.5x縦11(cm)
値段:ピンク3300円 白2600円+送料180円程
改札にタッチするとイルミネーションが光るらしいです(笑)

欲しい!という方は kaen960@yahoo.co.jp ※ まで、
お名前(HN可)、希望数を書いてメールをお送りください。
価格決定後、確認含め折り返し住所等個人情報をお聞き致します。

※9/4昼に連絡先を変えました、tantonbutaの方のメアドで送ってしまった方は
  お手数ですが上記のメアドにもう一度メールを送信してください。
※値段が決まったのでギリギリですが変えました。また種類について追記しました。


・メール締め切りは 9月8日24時まで です


以前ツイッターにてリプ送ってくださった方も、メールの方よろしくお願いします!
締め切りすぎてまだメール送られて無い場合は急かしメールさせてください~。

メールお待ちしてます!!

とんとんろぐ @きり

b77l.jpg
なんかゲームキャラなノリの衣装のとんとん。
忍っぽいね!


みじゅまるぎゃくたい
111002_132841.jpg
111002_211859.jpg

たんじょうびろぐ @きり

たんとんぶた誕
9月18日はたんとんぶた誕生日でしたー
おめっとう

たんたんたんじょう
そして同じ9月生まれの960にささげた縛りたんたん
ブタめん(とんこつ味)はとんぶた的な意味です

ひさびさたっとぶ @ホシフリ

おい!!広告出てんぞ!!w
そんなわけで更新 ついったにて「ぶたぶたにはついてくけどたんたんには意地でもついてかないとんとん」ネタからの派生

ttbr.jpg

懐かしいものを晒す @きり

ろころこ
だいぶ前に描いたパロもの置いときますw
大きいので追記に!

more...

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

960&ホシフリ&きり

Author:960&ホシフリ&きり

▲バナー。追加予定

ポケ擬ブログです。
960、きり、ホシフリで運営中。
ここの擬人化たちはご自由に描いてくださって大丈夫です。
その際教えてくださると3人で喜んで見に行きます…!


たんとんぶたについて:
キャラ設定等

カテゴリ
リンク
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
